はじめに、こちらの女性をご覧ください。

一見、何のおかしいところもない美女の写真。しかし、彼女には秘密があります。

実は、彼女の服は全身ボディペイントなのです!

このボディペイントを行ったのは、ハリウッドでアーティストとして活躍するジェン・セイデルさん。筆を取り、女性の肌に黒いトップスとダメージジーンズを描きました。

身につけているのは、ニット帽とTバック、ブーツのみ。上半身はトップレスですが、ショーツは履いています。

こうして並んでみても、ボディペイントだなんて信じられません!2人とも服を着ているように見えます。

ボディペイントでショッピングモールを歩いてみると…?

ジェン・セイデルさん親子が企画したのは、『ボディペイントの美女がショッピングモールを歩いたら、どうなる?』というもの。

さて、周囲の人は一体どんな反応をするのでしょうか。そもそも、ボディペイントだと気付くことができるのでしょうか…!

道行く人は、爆笑したり、苦笑したり、驚いたり…といろいろな反応を見せました。中には、いわれるまで気付かなかった人も!

立ち寄った店では、店員が口々に「もしかしてソレ…ペイント!?」「あなたのお尻、とっても素敵ね!」「ええっ、本当!?」とビックリしています。

ランジェリーショップで「ブラジャーのサイズ測ってくれない?」と頼み、女性店員がメジャーを胸元に当てると…。

「えっ!?オーマイガー!」

店員さんは大口を開けて笑い、女性に「素敵ね!」といいながらサイズを測ってくれたようです。

日本では絶対にありえない企画ですが、こうして動画で見ているとなかなか面白いですね!


引用元:grape