Blue Frontiersのプレセールはは4,000ETH到達、または公開セール開始時点まで継続する。公開セールは6月より開始予定となっている。

Blue Frontiers:Varyonセール参加方法

プレセールボーナス

プレセールにはボーナスが加算され、公開セールよりも多くのトークンが入手できる。それぞれの買い手が対応通貨で購入した総額を集計し、その総計に相当するETHに換算してボーナスに適用する。総計が1~10ETHの場合のボーナスは5%、総計が10~40ETHの場合のボーナスは10%、総計が40ETHを超える場合のボーナスは15%となる。

Blue Frontiersは学者、投資家、慈善団体のグループが、フランスポリネシアの人工島に300軒の家を建設する資金を手に入れるためにVaryon(VAR)のプレセールを行っている。トークンの販売収益を利用して生態系を拡大し、シーゾーンやシーステッドを創造し、その製品とサービスにVaryon(VAR)のみを受け入れる予定だ。Blue Frontiersはフランス領ポリネシア政府との間で、広範な自治を提案しているとの合意に達している。パートナー政府からの特別な法的枠組みを確保し、顧客による分散的かつ自主的な社会実験を行っていく。

Blue Frontiers:Varyonセール参加方法

Blue Frontiersの公式サイトはこちら

※プロジェクトへ参加される際は管轄の専門家に相談し、自身でも利用規約やプロジェクト内容の確認を十分に行いましょう。投資をおこない損失などが生じた場合、CCMでは一切の責任を負いません。全て自己責任となります。


引用元:CryptoCurrencyMagazine