ブロックチェーン技術を利用してトランザクション速度とセキュリティを確保しながら、いつでも、どこでも、暗号通貨で支払いが可能なシステムを開発するBpay.ioは現在セールを開催中だ。Bpayの特徴はオフラインでも問題なく使用できることである。
Bpay.io:パブリックセールが本日開始。実用的なアプリケーションが暗号通貨の発展をより円滑なものにする

Bpay.ioの仕組み

Bpay.ioオンライン

あなたの個人のウェブサイトやモバイルアプリケーションでは、さまざまな暗号通貨を使用して支払いを受け取ることが可能になる。ウェブサイトの所有者または開発者である場合は非常に便利なものとなる。

Bpay.ioリテール

暗号通貨の機能をオフライン構造と組み合わせるように設計されたユニークな技術である。暗号通貨を受け入れることに関心のあるカフェ、ホテル、スーパーなどのオフライン販売店向けの製品である。顧客を拡大するために使用したり、店などで直接異なる暗号通貨で支払う機能を提供することができる。

仕組みはいたって簡単で支払いシステムの導入、利用も簡単に行える。

買い手の場合

ステップ1
何もダウンロードまたは設定する必要はない。QRコードをスキャンし、受取人のアドレスをコピーして支払いを送信する。

ステップ2
システムは平均で2秒以内に取引に関する情報を受け取る。

ステップ3
あなたの製品またはサービスに関する問題が発生した場合、「Bpay Buyer Protect」システムを使用して、問題に関する情報をウェブサイトの関連セクションに掲載することができる。スペシャリストが24時間以内に問題を解決したり、資金を返還可能だ。

売り手の場合

ステップ1
Bpay.ioでアカウントを開く。

ステップ2
私たちが提供する簡単なコードをウェブサイトに統合する。

ステップ3
パーソナルダッシュボードとモバイルアプリケーションの洞察に基づいて、Webサイトからリアルタイムで購入を追跡する。

ステップ4
あなたの個人口座または銀行口座に送金する。

セールは5月15日まで開催され、ETH, ETC, BTC, BCH, EOS, NEOが利用可能だ。

セールへの参加方法はこちら

Bpay.io公式ホームページはこちら
ホワイトペーパーはこちら

※プロジェクトへ参加される際は管轄の専門家に相談し、自身でも利用規約やプロジェクト内容の確認を十分に行いましょう。投資をおこない損失などが生じた場合、CCMでは一切の責任を負いません。全て自己責任となります。


引用元:CryptoCurrencyMagazine