【動画】何度見ても爆笑! 外国人が歌う「ゆず」の『夏色』のカバーがやっぱり面白すぎる

面白

夏が終わり、全国各地では紅葉のピークを迎え、
北海道で雪も観測された。
時の流れは本当にあっという間だ。
今回は、公開から月日が経っても今だに話題となっている爆笑動画をご紹介したいと思う。

その動画のタイトルは『Yuzu – Natsuiro(By Kyle and Bryce)』である。
内容を簡単に言うと、外国人2人による「ゆず」の『夏色』のカバー。
2013年公開なので既にご存知の方もいると思うが、
今見ても十分に面白いので、改めてお伝えしよう。

・笑いすぎ注意

晴空のもと、颯爽と(さっそうと)自転車で坂道を下る2人の青年。
彼らの名前はカイルとブライスだ。
映像の出だしは、「ゆず」の『夏色』のPVにそっくり……と思いきや! 
歌声が流れた瞬間……え!? マジかよ! 
音程もリズムもブレブレじゃん!! 
すべての期待を裏切るその歌唱力に思わず笑いがこみ上げるぞ! 

再生ボタンを押したら最後、
爆笑してしまう可能性が極めて高いので、
電車の車内など周囲に人がいる場所での閲覧には注意が必要だ。

・相当な時間と労力を費やした映像

また、この動画には歌唱力以外にも注目すべき点がある。
それは、全編を通して「ゆず」の本物のPVと同じ映像になっているということだ。
その作業に必要な最低限の工程を想定してみると……

歌を練習 → 歌をレコーディング →
本物と同じ風景のロケ地を選定 →
本物と同じになるように映像を撮影 → 編集 → アップロード
となる。
この工程を踏んでいると考えると、相当な手間がかかっているに違いない。

・笑いをありがとう

この動画は公開から2年以上経っているが、
何度見ても笑えてしまうから不思議だ。
しかし、映像の裏側には、かなりの時間と労力が
費やされていることを忘れてはいけない。
とにかく、青年よ、笑いをありがとう!!

参照元:YouTube

引用: RocketNews24

コメントを残す

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。